Latest Entries



テスト

テストです

突然ですが・・・

こんにちは よっちゃんです(〃^∇^)


突然なんですが ・・・


今回のアップで FC2のブログは中断いたします


仲良くしてくださってる makio兄さんに 拉致られまして(爆)


今後は こちらでアップしていきます( ´∀`)


しゃくれんぼ


これまでのように エギングの話が多くなるとは思いますが 


もう少し プライベートも交えながら 


のーんびりと綴っていきますので よかったら見てやってくださいね(〃^∇^)


リンクを頂いているブロガーの皆様には


ご迷惑をおかけします


今後ともお付き合いいただける方 いらっしゃいましたらリンク先の変更をお願いします☆★


では 今までお世話になりました(≧∇≦)ノ


失礼します

にゃははは(≧∇≦)ノ



第22回 介護福祉士国家試験 合格発表



ホークページ上に ボクの番号ありましたぁ(≧∇≦)ノ



どうやら 大丈夫みたいです(≧ω≦)b



とりあえず ホッとしましたぁ(*´∀`*)

春の風といっしょに・・・

先日 3月14日は 祖父の七回忌の法事


実家には親戚のみんなが集まって 


美味しいご飯や お酒を囲みながら懐かしい昔話に花を咲かせた


ボクにとって嬉しかったのは 千葉県から叔母さんと一緒に従姉妹が来てくれたこと


兄弟とも歳の離れている自分にとっては 歳の近い従姉妹たちの存在は大きくて


小さかったころは 毎年お盆が来るのが本当に楽しみだった


そんな僕たちも いつの間にか大人になって


手に職を持った後は なかなか時間もとれず 会う機会も めっきり減っていた


従姉妹がいたのは 4日間


お互いの仕事の話 家族の話 恋愛の話 ・・・ 


こんなことが話せるようになったことに 妙な新鮮さと 嬉しさを感じている自分がいた


それともうひとつ 


遠く千葉から娘と孫が会いに来てくれた 90歳になる祖母の幸せそうな笑顔が嬉しかった


楽しい時間は あっという間に過ぎてしまって


空港の出発ロビー



2人と別れのハグをしたとき 



「やっぱりかけがえのないもの」っていう嬉しさと


くすぐったいような寂しさを振り切りたくて 笑顔をつくってみたけど ・・・ ね


20100316110851.jpg


春の風にのって 飛び立った飛行機は 2人を雲の中に連れて行ってしまった


出会いと別れの季節 ・・・


ふふふ ・・・ 春だねぇ



ちょっとご紹介(≧∇≦)ノ

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今回は うちのうどんのお話 ・・・



うちの実家は製麺業を まぁほそぼそと営んでまして・・・



前回紹介させていただいてから 召し上がってくださった方も多く・・・



好評を頂いております( ´∀`)  本当にありがとうございます!!



ところで ある方から「しゃくれんとこのうどんが食べられるお店はないの?」と聞かれたのですが・・・・



続きを読む

Appendix

プロフィール

シャクレのよっちゃん

Author:シャクレのよっちゃん
nagetemakudake eging Team
SQUID GROW Member
Code Name : Syakure
Hobby : Fishing , Snowboard ,
      Music
Tackle
Rod:Armorclad LVAS-83M/86L
Reel:SHIMANO STELLA C3000S
BREADEN CUSTOM W HANDLE
Line:SUNLINE HG-PE-EGI 0.8
Leader:UNITIKA 2.0
Egi:HARPOON EGI-MASA
EVERGREEN EGI-BANCHO
HAYASHI EGI-ZARU
YAMASHITA EGI-OH-Q etc
AWABI-HONPO AWABI SHEET
SUPER KEI-MURA AWABI COAT

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
