Entries



届きましたぁ(〃^∇^)

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



アジングの道具を揃えようと 計画してたしゃくれですが ・・・



先日 釣具屋さんから電話



「予約されていた注文が届きました」 



ひゃっほぅ(≧ω≦)b  行きます行きます 取りにいきますぅ!!



続きを読む

プレゼント☆★

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



先週の話になりますが 釣りキチたけちゃんとコラボをしまして(^-^;)



アジングを一緒にしました☆★



なんとか ボクも釣ることが出来たんですが ・・・



やっぱり たけちゃんは上手くてポンポン釣っちゃいます(≧∇≦)ノ



20100303233144.jpg



お土産できました(ほとんどおすそ分けw)



たけちゃんありがとう(〃^∇^)



ってか ・・・ アジングおもしろいですわ!!



うちの相方も アジが好きなので 一緒に出来たら楽しいと思うから ・・・



続きを読む

終わりましたぁ☆★

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



先日 3月7日(日)は ・・・



第22回 介護福祉士国家試験 実技試験の当日でした



あんなに緊張したのは 高校空手の関東大会のとき以来だと思います・・・il||li (つω-`*)il||li



手ごたえは ・・・ 今はなんともいえません(笑)



やっぱり 小さなミスはしていたと思うし



結果が手元に来ないことにはね



でも とりあえず 大きな行事がひとつ終わりました



結果はともかく 勉強した感は自分の中にあるので それだけでも成長できたと信じたいです( ´∀`)



落ちたら落ちたで また来年受けたらいいし ・・・ 勉強つらいけど



ま これで もう少し趣味に時間を費やすこともできるようになるかな(≧ω≦)



暖かくなったら また 出撃したいです!!



最後にポチッと 応援お願いします!!


愛媛の情報検索サイト「ひめなびNET」
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

生で見たくなっちゃう!!

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



終わりましたねぇ 



バンクーバーオリンピック(*´∀`*)



日本選手団のみなさんも とっても頑張ったとおもいます☆★



本当に お疲れさまでした(≧∇≦)ノ



・・・ で ・・・



昨日は夜勤でしたから お昼は時間があったわけで



自宅で 飯食いながら 閉会式を見てましたらですよ!!



続きを読む

なんて気前がいいの!?

2/23のエギングのあと ・・・



お決まりのうどん屋さんで 反省会をしようと思ったら



「うどんを湯がいてるから少しお待ちください」だって



待つこと10分弱 ・・・ ようやく うどんが湯がけたみたい( ´∀`)



できたてのうどんは コシがあっておいしんですよね☆★



普段はザルに入れてあるうどんを客が好きなだけテボに入れるんだけど



待たせたせいか店員さんが



 「なんぼ入れましょうか?」って気前よく聞いてきてくれたから



「ザル8皿くらいで」って 言って出てきたうどんがこちら





続きを読む

Appendix

プロフィール

シャクレのよっちゃん

Author:シャクレのよっちゃん
nagetemakudake eging Team
SQUID GROW Member
Code Name : Syakure
Hobby : Fishing , Snowboard ,
      Music
Tackle
Rod:Armorclad LVAS-83M/86L
Reel:SHIMANO STELLA C3000S
BREADEN CUSTOM W HANDLE
Line:SUNLINE HG-PE-EGI 0.8
Leader:UNITIKA 2.0
Egi:HARPOON EGI-MASA
EVERGREEN EGI-BANCHO
HAYASHI EGI-ZARU
YAMASHITA EGI-OH-Q etc
AWABI-HONPO AWABI SHEET
SUPER KEI-MURA AWABI COAT

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
