Entries



ようやくちょいマシいかさんをゲット(〃^∇^) (2/23)

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



2010.2.23(火) 



この日は 釣り友達と出撃です( ´∀`)



この日はとってもあったかくて しかも無風☆★



タイミングさえ間違えなければ イカさんに出会えそうな雰囲気です(≧∇≦)ノ



でも ・・・






続きを読む

エマージェンジーです!!(大津波警報発令)



南米チリで起きた大地震の影響で 




日本の沿岸にも津波が押し寄せる可能性があるとのこと




気象庁が警報を発令しました!!



午後には四国にも到達するとのことです!!




週末 大潮で釣行中の方が多いと思います



みなさん どうか気をつけてくださいね(`・ω・´)




四国エリアでは 

高知県 28日 14:30頃 2m

愛媛県宇和海沿岸 28日 15:00頃 1m

徳島県 28日 14:30頃 1m

愛媛県瀬戸内海沿岸 28日 16:00頃 0.5m

香川県 28日 17:00頃 0.5m



とのことです



2/22の嬉しい出来事(*´∀`*)

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





仕事が終わったら 届いてました ・・・



続きを読む

エギングして夜勤して結婚式(2/20~2/21)




二人の愛の炎を おすそ分けしてもらいました(*´∀`*)





続きを読む

みなさまにお知らせです(〃^∇^)

どーも シャクレです( ´∀`)

ボクのブログに足を運んでくださってありがとうございます!!

よろしければ 下の応援バナーをポチッとお願いします☆★

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



今回はみなさまにおしらせです( ´∀`)



3月28日(日)に 高知県宿毛市で ゲストにあの重見師匠を迎えてのエギング大会があります(≧∇≦)ノ




kokuti.jpg




ボクが所属する SQUID GROWも



幹部さんを中心に大会のお手伝いをさせてもらっています( ´∀`)



さっそく 松山市とその周辺の釣具屋さん3店舗に申込書をおかせていただきました☆★



明日も いくつかのお店にお願いして回ろうと思っています!!



見かけた方は ぜひ 手にとって 



そして ぜひ参加してみてくださいね(*´∀`*)




最後にポチッと 応援お願いします!!


愛媛の情報検索サイト「ひめなびNET」
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きを読む

Appendix

プロフィール

シャクレのよっちゃん

Author:シャクレのよっちゃん
nagetemakudake eging Team
SQUID GROW Member
Code Name : Syakure
Hobby : Fishing , Snowboard ,
      Music
Tackle
Rod:Armorclad LVAS-83M/86L
Reel:SHIMANO STELLA C3000S
BREADEN CUSTOM W HANDLE
Line:SUNLINE HG-PE-EGI 0.8
Leader:UNITIKA 2.0
Egi:HARPOON EGI-MASA
EVERGREEN EGI-BANCHO
HAYASHI EGI-ZARU
YAMASHITA EGI-OH-Q etc
AWABI-HONPO AWABI SHEET
SUPER KEI-MURA AWABI COAT

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
